そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

コンクールデレガンス賞

2008-12-26 15:17:47 | ラジコン戦車

11月のRCタンクオーナーズミーティングの
コンクールデレガンス賞の写真届きました。

投票有難う御座います

しかし、当日に集まった作品中一番の手ぬき工事作品かも、ウナメロで茶だけだった上へ三色迷彩、さらに冬期迷彩、何年か前のマスターモデラーズ誌にあった509重戦車大隊231号車の図を参考に塗りました。

加工したのは、砲塔側面の予備履帯フックは付けましたが、あとは・・・ コマンダーハッチを正しい位置へ持ってくるくらいで、シャックルもジャッキも付いてません、ボッシュライトも・・  OVMの取付け座を自作しようと画策してまだ途中なんでございます。 

下塗りだけ?の右前フェンダーは補給があったけど下塗り錆び止めだけだった?とゆうテキトウなアレンジで、普通は取れたら取れたっきりですよね。 

つづきの工作は未定。 

届いた写真は、やけに白っぽいです(謎)

12月20日のタミヤプラモデルファクトリーでの
オーナーズミーティングの様子は
公式ブログで↓
http://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/blog/?cat=8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿