そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

残暑お見舞い申し上げます

2008-08-13 19:36:09 | プラモデル
水ものオフが終わって、急遽?入院手術!そんなわけで、
ワンフェスやらJAMやら、モデラーズギャラリーあったけど
どれも行けませんでした。

まぁ そんなわけで 
来月は、フネカンや合運とかあるんですが・・
病み上がりなのでボチボチ 行けるか?!

ワンフェスにて
こんな本が発売された!欲しい!!
昭和の未来科学模型・ロボット編

関連でTAC監督さんのビデオ
テル中さんのとか、 おやぢ博士のとか リックオーシェさんのとか・・
カッコイイ!
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://dl.video.nifty.com/js/player.js?user_id=0000009806&catalog_id=080805109916&category_id=18&lg=0&width=480&height=392"></script>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル坊)
2008-08-15 08:26:00
すごいの一言。
本当かっこいい。
自分でやってみたいですが、
難しいんでしょうね~?
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2008-08-15 20:31:20
マル坊さん
自分でもある程度は可能ではないかと思います。

TAC監督のとこ(バナナガイ、mixi等)にメイキング画像が少し載ってます。 パンツァーグラフ誌にもAFVの撮影方法とか解説が載ってますね。
返信する
Unknown (XINBOX(ジンボックス))
2008-08-22 19:57:47
虎だ!さん、お久しぶりです。

退院祝いをかねて、飲み会でもやりますか。
そろそろ、ドクターからOKが出る頃だと思いますが(^^;)
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2008-08-23 09:45:31
XINBOXさん お久しぶり
まぁ 追々? 

そのときはヨロシク
返信する

コメントを投稿