そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

全日本模型ホビーショー その7くらい

2008-10-20 21:02:47 | プラモデル
有名人の作品


50周年だから ご高齢な方々が多い?
若い有名人の作品が欲しかったかも。

タミヤ三番勝負?


その一 (負けたらしい)


その二 (この二つ両方置いていた模型店はスゴイかも)


その三?(タミヤでキャラ物ったらこの2つくらいなんでしょうけど、何度も改修、名前を変えて出て来る青島のスーパーカーも凄いし、何十年もマックスカー作ってる今井も凄いです)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (漫画居士)
2008-10-20 23:44:46
> 若い有名人の作品が欲しかったかも。

これは私も思いました。
でも、20代だと、全部ガンプラになっちゃうのかも。それはちょっとサミシイ

って、今年は行きませんでしたが。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2008-10-22 21:09:24
漫画居士さん こんばんは
ガンプラでなく
マクロスとかボトムズとかパトレイバー・・
20年、30年前だもんなぁ 
難しいですね。
返信する

コメントを投稿