そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

59回全日本模型ホビーショー2019

2019-09-28 20:47:00 | プラモデル
2019 第59回 全日本模型ホビーショー
https://hobbyshow.co.jp/

東京ビッグサイト 青海ホールA

最寄りは、りんかい線 「東京テレポート」駅ゆりかもめ 「青海」駅 
とあるが、お台場海浜公園駅から歩いて行った。

Googlemapが超お馬鹿で、台場駅から歩けとかでる(笑)

今回 自分的にコレってゆーのが無いんだが

MOZU STUDIOS 展
https://hobbyshow.co.jp/event/#event-mozu



何年か前のドロオフで?見たのだけど、あそこだとなんか凄い作品ばかりなので、影が薄かったとゆーか(光らないし)凄さがわからなかったが、スゴイです!

ディスプレイのシェリダン

RCに無いエッチングパーツがミソかな

行く前から
ちょい興味ありだった近藤科学のMC-8

ジョイスティックを押すとEとFチャンネルなんだが、ちょい重くスティックが動く(笑)
スティックを動かしたときに動かないよーに硬めなのかも。

その他 興味はあるが多分買わないだろー系?

金属のレーダーが凄い!


カミは72も発売!
ヴァイキング水産高校の戦車も!(笑)


Nゲージで瑞風


機動歩兵


ゴリアテ+ムスカとかは略!








それではまた来年!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿