そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

T34 増量中・・

2009-10-13 00:22:00 | プラモデル
動く戦車オフ会 リモコンバトル トラディショナルクラス 
レギュレーションに合わせるべく 増量!

350gピッタリにも出来るけど。
これら デカールも貼るだろうし、
欲張って動き悪くてもネ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XJunで~す)
2009-10-13 22:35:32
謎だ!OHara様、こんばんは。

走らせるときは、やはり「焼き止め」の履帯の方が安心ですね。
それと、操縦士がハッチから見えますが、T-34がリア駆動だからできるんですね。

木箱などのディティールや車体もリアルに塗装されていて、いかにも「スケールモデルが走る」という感じでいいですね。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2009-10-14 09:28:38
XJunで~すさん こんにちは
そういえば 後部エンジンで、前駆動の戦車は大戦中のは多いですね。 ほとんどの場合、こんな大きな前ハッチは付いてないので、考えた事なかったです。

タミヤのT34系はアクセサリーが豊富で、木箱やら丸太やら沢山付いてます(^^)  円筒状の補助タンクはやめて、ちょっと古めの後部の角タンクにしてみました。(なんか少し小さい)

モーターライズ時代のギヤの逃げがある、後部パーツもあって、形状は実物と違うけど、今回コレ使っちゃいました。 
返信する

コメントを投稿