そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

ITFオフ会

2013-09-15 09:24:00 | プラモデル
今年のITFオフ会は・・・
http://itf21.blog.fc2.com/
日本科学未来館でのサンダーバード博を見てから

・・・・とゆうわけで




集合前にガンダム見たり、常設展示を見たり・・・




7階の旧食堂から・・



オフ会の展示物・・・後でビンゴの景品



K氏のプロップ再現!高速エレベーターカーとか、
ミンミンの人形とか、フッドの光る眼とか・・・

いつものように今回のいただきもの。




また来年お会いしましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デミタス)
2013-09-16 12:09:49
お疲れ様でしたー。
ホビーショーも大変そうですね。

私の方は昨日空港で戦車見たあと、飛行機で帰ってきましたが、風で揺れて怖かったこと。
やっぱり飛行機はピアノ線で吊っておくに限りますね。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2013-09-16 14:24:15
デミタスさん お疲れ様です
段ボール戦車?は如何でしたか。
昼には風はおさまったけど、今日は無理しないで・・です。(田宮とラジコンだし)
ピアノ線は、背景と同じ色を塗ってカモフラージュですね!
返信する

コメントを投稿