そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

タミヤモデラーズギャラリー

2011-07-28 21:10:00 | プラモデル

初日の夕方 いってきました。

表側


裏側



助手さんのイリューシン


タミフネさんのイ400とか


Takaさんおつかれー! 今回残念!
1/16は3台くらいありました。


ワイルド7は 人形改造にもあったけど コレハデカい!

1/25もギンギンドライブラシ&ウエザリングってあり!
と思った作品


買い物はミーティアのCパーツ480円だけで終了



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴岡さん)
2011-07-28 22:03:10
早い。僕は土曜かなぁ
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2011-07-29 10:48:53
漫画居士柴岡さん
アタックエース 双胴ならいいかも!
じゃなくて(^^;

目玉商品目当てで早いんじゃなくて
行ける時に行っちゃうで早いんです。

ミニ四駆のコースはそれなりの賑わいだけど
他は空いてました、
物販暇そう
年配者多め(笑)
返信する
Unknown (軍曹)
2011-08-02 00:29:38
初コメです。そうですか、OHaraさんは初日に行かれたのですね。
僕は日曜に例のごとく、半分本職の方で行ってきました(笑)。
ワイルド7は、よくできていましたね。ちゃんとウッズマンが飛葉モデルになっていたので、感心しました。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2011-08-02 07:50:49
軍曹さん いらっしゃいませ
お仕事お疲れ様です。
日曜日は賑わってましたか?

イリューシンを買ってくれた叔父というのは、軍曹さんのお父さんとは違う叔父?
返信する
Unknown (軍曹)
2011-08-02 11:41:47
僕にとっても叔父ですね。ちなみにイリューシンは買うときに、コンパチパーツが付いていて、組みやすく、お得感があると薦めた記憶がありまね。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2011-08-02 15:59:38
ミニジェット機シリーズは、ほとんど全部作ったのですが、イリューシンだけは作った記憶がありません。 軍曹さんお勧めのコンパチパーツ(謎)! 今度タミヤフェアあたりで買ってみますかね!
返信する
Unknown (軍曹)
2011-08-03 02:13:26
ごめんなさい!
コンパチパーツは、僕の勘違いでした!!
単に爆弾倉の開閉が選択できるでした(苦笑)
返信する

コメントを投稿