銀虎のgame時々ゲーム

PCゲームを中心にゲームの事や、日々の出来事が書けたらいいなと思っている老眼なわたしです。

アサシンクリードヴァルハラ01

2021-03-29 22:52:56 | ゲーム

 

 

 

 おはこんばんにちわです。

 昨年、11月にUbiSoftから発売された「Assassin's Creed Valhalla」(アサシンクリードヴァルハラ)を、先日から

ようやく始めてます。このシリーズは今作で3本目のplayです。私個人的には、物語に歴史的要素のあるものは結構すきで、

ハマってしまうのもしばしばです。

 今作の舞台は、「ヴァイキング」ですが、アサシンとは程遠いような印象なのですが・・・どのような展開になっていくのか、

気になるところです。実際の歴史上の記録なんかもネットで探して見ながらここに書けたらいいかなと思っております。

Assassin's Creed Valhalla(アサシンクリードヴァルハラ)#01【名誉ある決意】

このゲームには暴力的な表現が一部含まれています。ご覧になる際はご注意ください。 UbiSoft関連:https://store.ubi.c...

youtube#video

 


コメントを投稿