GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

祭りは続くよ何処までも‥その6

2015-05-31 18:35:00 | ジンとねぇ・・
カンカン照り照りね

祭り日和のね。

映画をね。



イタリア映画祭に行って来たんだった!



神の恩寵( In grazia di Dio )

って作品を観て来ました。



そう、

南イタリアが舞台だったんだけどね、


林の向こうに広がる海が印象的でした。


海の向こうはギリシャだそうです。




海の向こうは木更津ですけど、何か?


今日は、も少し話しちゃうよ。

主人公の女性がね、

働く女性であり、母でもあるの。


色々あってね‥住む場所も仕事もガラッと変わるのよ。

今まで想像もしてなかった生活環境なんだけど、

少しずつ馴染んでいってね‥



何となく希望を残す感じが、

ヨーロッパスタイルね。




そ言えばさ、

ginkoさんの好きな今井さんも、
(今井美樹ね)

旦那様の夢を叶える為に、

イギリスに越した話をしてたんだけど‥


あぁ、凄いなって思った。


自分の生活も変わってしまうからね。



ginkoさんは変化にポジティブな期待しか

持てないから、

同じ仕事を選ばなかったりするのだけれど‥



え、危険?


まぁそうですよね。



でもね‥色々してきたけど、今が一番


ginkoのさんのそーゆうトコは、

助かってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し観も、コレま・た・美味☆1 | トップ | 潤う季節がねぇ‥‥どんよりと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。