GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

潤う季節がねぇ‥‥どんよりとねぇ。

2015-06-13 22:31:58 | これぞ、びっくり笑い
以前は湿気がイヤだったはず。


髪がどーとか、鼻脂がどーとか

言ってたはず。



若かったのか‥


何なのか‥




そ、映画ね。

気分転換のね。


くたばれ!ヤンキース( DAMN YANKEES! WHAT LOLA WANTS )”って、

観たことあるかな‥



古そうだね‥てか古い。

悔やむくらい古いっ!!

だって、ローラに釘付けだものっ!

なるよ!!釘付けにっっ!!!




そーねぇ、例えるなら‥

アメリカの、

古いアニメーション観てるみたいな

感じかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りは続くよ何処までも‥その6 | トップ | 祭りは続くよ何処までも‥その7 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。