GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

晴れたり曇ったりの、

2023-01-20 20:01:00 | クスッとねぇ‥
最近ですなぁ 



青い空が見えるとさ、やっぱり

気分も上がるよね 


うん、映画行こう。


"恋におぼれて(Addicted to Love)"って

観た事ある?



コレはちょっと前だから

世紀末シリーズ 📺 かな。



そう、メグ・ライアンね。


スクリーンに戻って来るみたいだから、


復活祭って事でね。🥂




お食事中の時は控えたい

場面もありますが、




ピッカピッカしていない


ニューヨークの佇まいは、何とも



味わい深い。



そーだねぇ、




科学者と芸術家って


相性はどーなんだろうか… 





何てね。



一見、正反対そうなginkoさん達にも


共通点はあるからな。




違いもまた、味わい深し。だね 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に焼きました〜〜 | トップ | 梅〜は〜咲い〜た〜か〜・・♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。