GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

久々に焼きました〜〜

2023-01-14 01:10:00 | 上げるねぇ
今日は曇ってるねぇ…コレも久々。


折角なんで潤いましょう 



うん、映画ね。

"ベガスの恋に勝つルール(What Happens in Vegas)"って、観た?


割と最近のかなぁ…2000年代後半か。


主演のお二人も

ginkoさんが好きな俳優さんだけど、

ザック・ガリフィアナキスも、好き 


(つづり、合ってるかな)



いかんせさぁ、

"一月"っておめでたいじゃない?



だから、今月はパッと明るい映画で行こうと

思ってね  




積極的に出掛けられる様になって来たしね 



そーなると新しい出来事とか出会いも

増えるじゃない?



皆さんにとって、

ワクワクな一年に成ります様に  




てな具合でね。




おっと免疫力アップは忘れずにね 🍎



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画子(ガコ)と楽男(ガクオ)の恋物... | トップ | 晴れたり曇ったりの、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。