GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

夏、満喫中☆

2023-08-14 19:31:00 | ヒヤッとねぇ
湿度。

それから、雨にも降られた 




夏ならではだね 



今日は巨峰を頂きましたしね  甘かった〜

手を合わせてね。



うん、映画行っちゃおうか。

"ナイル殺人事件(Death on the Nile)"

って、観たかな?



そーだね、

去年上映されたケネス・ブラナーのだね。



感染対策中だったもんね…



そんな中での製作・公開だったから

観られるだけで有り難いですよ

ginkoさんはっ‼️


次回作も楽しみだね。




…早いか、締めるには。


うんうん、

船旅ってした事ある? 🚢

ginkoさんは無いんだけどね。

でも、昔からフェリーとか好きだったから

ちょっと憧れるのよねぇ。。




何故、ちょっとなのか 




泳げないからです。

いざ、例の映画の様な事になったら、

海面に落ちる前に気絶する。


いかんせ、

この作品は、

そーゆう話じゃ無いけどね。



ヴァカンス映画だもの、

瞬旬シリーズでは、無かろうかってね 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い雲が美しい今日この頃。。 | トップ | ロードムービーは世界を廻る... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。