GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

白い雲が美しい今日この頃。。

2023-08-06 17:10:00 | キュンとねぇ・・
皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 



ginkoさんも今年は、


冷たい飲み物を美味しく頂いております。



うん、映画ね。

"ドリスの恋愛妄想適齢期(Hello, My Name is Doris)"って、

知ってるかな…



10年迄は行かないけど、

ちょっと前の作品だね。



主演のサリー・フィールド、



ginkoさんが初めて観た映画から

既にお母さん役だったんだけど…



シリアスにもコミカルにも

イケちゃう人だよねぇ 




うん、

それ以前の作品も、今度観てみよう!🍿





ってな事で。





そーねぇ、


片付けるって、エネルギーだけじゃなく


事によれば勇気も必要だったり

するよねぇ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜風が、気持ちいいね〜 | トップ | 夏、満喫中☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。