GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

天気が良くって最高だ〜☆

2021-10-30 22:25:00 | ウケるよぉ・・
紅葉にはまだ早いけど、

秋の散歩は気持ちが良いね。



変化を求められる昨今、



この先はどっちに進もうか…




ginkoさんは変化は嫌いじゃないけどね 


うん、映画ね。

"これが私の人生設計(Scusate se 

esisto!)"って、観たかなぁ?



うん、イタリア映画だね。


海外で仕事に成功した女性が

イタリアに戻ったら就職難の壁に

ぶち当たる… 



2014年の作品だから、ちょっと前だけど

どこの国も大変なんだなぁ、

と観入ってしまった。



うん、

知る知るシリーズ 👓 だね。久々だね。





あれ?



何か重そうな空気にしちゃったかな?





楽しいよ〜〜〜っ


主役の女優さんパオラ・コルテッレージが

表現豊かだしね 

こーんな時期にピッタリな一本では

無かろうか、ね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は、暖かい飲み物を用意して... | トップ | 絶妙なタイミングで出会う、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。