GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

こんな日は、暖かい飲み物を用意して♪

2021-10-22 21:13:00 | これぞ、びっくり笑い
もう暑い日は戻って来ないよね? 

薄手のカーディガンは仕舞って良いよね。


うん、映画ね。

こんな寒くなっちゃうと、途端に

クラックラのクラシックシリーズ🎩が

恋しくなっちゃうよねぇ 


"秘密殺人計画書(The List of Adrian 

Messenger)"って、

知ってるかなぁ…



60年代の作品なんだけども、📺


トニー・カーティス、カーク・ダグラス、

フランク・シナトラ…と



まー豪華キャスト‼️



がしかし



皆んな変装しちゃっててさ 



ginkoさん、

先にキャストを知っていても


判別できたのは、




カーク・ダグラスくらいかなぁ 




上手いもんだ。




いかんせ、

秋の夜長にピッタリな

静かな一本では無かろうか 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ginkoさんはドライブがお好き。 | トップ | 天気が良くって最高だ〜☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。