GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

な・なんと言う、

2022-12-03 22:12:00 | ジンとねぇ・・
急激な寒さっ‼️

12月に入った途端、だったねぇ 




あービックリした。




うん、映画ね。

"市民ケーン(Citizen Kane)"は観た?



そーだね、

40年代の作品だもの

クラックラのクラシックシリーズ🎩 だわね。




(あれ?モノクロ映画にも何かシリーズ名、付けてた様な…)





監督その他諸々を務めた主演の

オーソン・ウェルズって

あちらこちらでお顔は拝見してるけども、

ginkoさんはこの作品しか



存知て無いもんで。





何となく心に残ってるかなぁ





自分を投影してるのかなぁ。。何て 





てな事考えながらジーンとするのに

丁度良い一本では、無かろうか。




どちら様も暖かくして、ね 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画子(ガコ)と楽男(ガクオ)の恋物... | トップ | ガツンとねぇ。。寒くなって来たからね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。