GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

ガツンとねぇ。。寒くなって来たからね☆

2022-12-10 15:08:00 | ヒヤッとねぇ
この時期に食べられる事に感謝して 


美味しかった〜 




そ、スタミナつけてね 






うん、映画ね。

"ジョン・ウィック(John Wick)"は観た?



そーなんだよ、

ginkoさんの好きな

キアヌ・リーブスではあるからね 




大分経ってから…




恐る恐る、観た。






大分経ったとて、

中身は変わらないけども。





ginkoさんはねぇ

何と言っても、キアヌーさんの


がむしゃらに強引にやり切って



何とか行ってる感じが、




好き。





そーか、やっぱりそーかと思いながら

続編を続々と行きましたよ。




この方は本当に

ノアール感が似合うよねぇ… 




何て、温かい飲み物でも飲みながら

ぬくぬくして観るのに、

丁度良い一本では無かろうか。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な・なんと言う、 | トップ | 画子(ガコ)と楽男(ガクオ)の恋物... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。