teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

花火大会

2010-08-07 23:22:40 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、隣の県であり、隣町である、「栃木県足利市」の花火大会でした。

我が家も毎年の恒例で、見学に行きました。

「足利の花火」は、2万発が打ち上げられます。

不景気で、中止が相次ぐ「花火大会」ですが、足利市は頑張っています。

私の住む「太田市」は、去年・今年と花火大会は中止です。

毎年、見学に行く「足利の花火」ですが、あまり近くに行くと、帰りが大変なので、少し離れた所からの見学です。

今年は「ホームセンター」の屋上駐車場からの見学でした。

「ホームセンター」が閉店する、21:00まで、見学して来ました。

7月18日に授業が始まって以来、子供達は夏休みというのに、私には全く休みがなく、今日の花火見物は、せめてもの家族サービスです。

残念ながら、カメラを忘れてしまい、撮影はできませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿