teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

過ごしやすい夜!

2015-08-08 21:27:55 | 日記・エッセイ・コラム

今晩は少し過ごしやすい夜です。

このところ、この時間は何時もエアコンを回していましたが、今日は扇風機のみで過ごせています。

暑かった昨日、一昨日と

我が家は海へ「海水浴」へ行ってきました。

毎年、夏には授業があり、お盆以外は休みはないのですが、

今年は妻に合わせて休みをとり、行ってきました。

内容については、書ければ後日に書きます。

すぐ、お盆休みですから!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンブー)
2015-08-14 07:25:09
おはようございます(^_^ゞ最近は夜少し涼しくて助かりますね( ´∀`)
返信する
Unknown (teraちゃん)
2015-08-20 19:53:39
以前から思うと、少しは過ごしやすくなりましたね!
でも、まだまだ暑いです。
返信する

コメントを投稿