Che bella!

☆☆☆

anniversary☆

2019-06-30 | Diary

今日で20数回目の結婚記念日。

丸何年とか何年目になるとかよくわからないけれど

6月30日って事は主人の指輪に刻まれているので

そう、らしい 笑

日付や何年目とか覚えるのがホントにニガテなので

わかんない時は指輪見る!が鉄則。

と言ってもそうそう結婚記念日なんて聞かれないけど( ・∇・)

 

そして、その指輪もね…私ないの😅💦

家の中のどこかにはあるんだろーけど…ないの。

まぁ、それは良いんだけど…

結婚記念日だし、ちょっとデパートも行くし、

キラッとしたものみてみるー?で、某ブルーの店とかチェックしたけどピンとはこなく。

何気に覗いたアクセショップで

おぉっ!!結婚指輪に丁度良いキラキラ感発見✨

お値段お手頃!

私の2代目結婚指輪に決定❤

 

敢えてのぼかし 笑

 

なくさないよーに

今日の気持ちを忘れないよーに

感謝の気持ちも忘れないよーに

 

大事に大切に…毎日左手薬指に鎮座します🎵

 

明日からちょっと頑張ります😊

グレーをシロに…更に透明度が増していければ幸い。

心身ともに辛い検査も嫌だけど

安心を得るためだったら怖くない。

怖いのはグレーが黒に変わる事。

状況は日々変わる。好転も悪転もするだろう。

でも、最終結果が出るまでは

一喜一憂せず、なるぺく気持ちフラットでいようと思う。

時計の針は常に動いている!

大事な時間…をムダにしないように

悔いのない毎日を過ごしていくよ🎵

よし!!

明日…CHANEL寄ってこよ…うんうん。悔いなく行かなきゃね~😆 

今日寄れなくて残念だったのよーーっ!!

 


最新の画像もっと見る