ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

福士蒼汰と小松菜奈が初共演、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」12月公開

2016-01-13 10:41:40 | ブランド靴激安 Shoemeno

  福士蒼汰と小松菜奈が初共演、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」12月公開

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」南山高寿役の福士蒼汰(左)と、福寿愛美役の小松菜奈(右)。

  俳優、福士蒼汰(22)が12月公開の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(三木孝浩監督)エレメス靴に主演することが12日、分かった。“日本一泣ける恋愛小説”と話題の同名小説が原作で、福士自身も「ボロボロ泣いた」という純愛ファンタジー。ブランド財布グ コピーヒロインを務める女優、小松菜奈(19)との初タッグで、“ぼく明日”が日本一泣ける映画になる! 

  作家、七月(ななつき)隆文氏の原作は2014年に文庫書き下ろしで刊行され、エレメス靴販売部数60万部超の人気作に。「日本一泣ける恋愛小説」として、ルイヴィトン靴コピー昨年「10~20代女性が一番読んだ文庫」(日販調べ)では1位に輝いた。 
  福士が演じるのは京都で美大に通う20歳の主人公。謎めいた同い年の女子学生に一目惚れし、バーバリー靴コピー悩みながら愛を貫いていく切ない純愛ファンタジーだ。原作を読んだ福士は「ボロボロ泣いてしまいました。家で読んで正解でした」と明かす。

「繋がっているから」

  昨年末、三木孝浩監督(41)から直筆の手紙を渡された。ルブタン靴コピー そこには「観客の皆さんが日常に帰ったとき、その幸せをかみ締めることができるような映画にしよう」との思いが書かれていたという。エルメスコピー靴 福士は「愛のある監督。僕もそれ以上の愛を、主人公を通して返していけたら」と燃える。 
  三木監督は福士について「一般的なイメージより真面目で男っぽい。シャネルブランド靴いい男の不器用でかっこ悪い姿が見たい。泣けた感情をそのまま出してほしい」と期待を掛ける。 
  相手役に抜てきされた小松も原作について「気づくと号泣してしまいました」と明かし、クリスチャンルブタン靴「皆さんの記憶に残るヒロインを演じたい」。 
  今月中旬から京都で撮影がスタート。純愛映画といえば「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)や「いま、会いにゆきます」VERSACE通販(同年)が大ヒットしたが、今年は“ぼく明日”が映画界を席巻する。
GIGIJAY会社報道



コメントを投稿