私のゴルフ歴

ゴルフ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ初心者です。 (ハリー)
2009-06-06 11:52:01
「はじめてのブログ講座」に来ているものです。ゴルフ、最近はなかなか100が切れません。ドライバーはデカヘッドを使っていますが最近は200ヤードを超えなくなっています。腰のキレが無くなって来ているのを実感しています。これからも無理をせず(体も財布の中も)ゴルフを楽しんでいきたいと思っています。
返信する
私もゴルフをします。 (plaza7 05)
2009-06-06 11:55:17
ゴルフもいいけどもいいね?
の日のはいやですね。
返信する
Unknown (ごん太郎)
2009-06-06 11:55:28
ブログむつかしいな
返信する
ブログ講習(第2回) (しん)
2009-06-06 11:57:08
ブログは最初大変だと思いますが講習を受けることによって少しでも覚えられるとよいとおもいますので頑張ってください。
返信する
がんばろう (わんちゃん)
2009-06-06 11:57:10
これから長いですのでゆっくりやりましょう。
返信する
引き続きゆっくりがんばりましょう (わんちゃん)
2009-06-06 12:02:44
先生を独占したいですね。マンツウマンで教えていただいて恐縮しちゃいますね。これからもよろしくお願いします。
返信する
テスト (ララ)
2009-06-06 12:03:12
私はチョット簡単なようではっきりわかりません。
返信する