COCO’s tea room

気になった出来事について更新していきます

WBC 王JAPAN世界一!!

2006-03-21 | スポーツ
ついに、やりましたね。

WBCの決勝で日本がキューバに『10-6』で勝ち、

世界一になりました!!

ホント、嬉しいですね。

しかし、はらはらドキドキの展開になりました。

ホント、キューバって最後まで諦めないので強いチームです。

韓国とも良い試合を繰り広げたし、

野球の面白さを広めてくれましたよね。


次回は3年後。

その次からは4年ごとに行われるそうです。

次回大会も、連覇に向けて頑張って欲しいものです。


第1回大会での日本の優勝は歴史に残る快挙です。

『王JAPAN』最高!

そして、イチローの凄さを感じました。

ここぞってばかりに打ってくれましたよね。


今シーズンの日本プロ野球が、

盛り上がってくれれば良いですよね!

巨人入りした韓国人のイ・スンヨプにちょっと期待してしまいます。



最新の画像もっと見る