COCO’s tea room

気になった出来事について更新していきます

お呼ばれした理由は・・・?

2006-03-30 | Weblog
最近、なんだか寒くなりましたよね・・・。

桜が咲く前はもう少し暖かかったような、気がするんですが(。。;)

そんなこんなで、クシャミがとまりません。

・・・風邪をひきました。

二か月前まで、バイトをしていた所の飲み会に行って参りました!

いや~、久々な感じが最高でした(^O^)/

でも、今更、私が呼ばれた理由がわかりません??(゜Q。)??

まあ、焼鳥が美味しかった上、おごってもらえたので良かったです(^_-)-☆



最新の画像もっと見る