裏呑魅倶楽部

テヘへな日記…コメント少ない(涙)

水臭い男

2007年01月27日 01時58分33秒 | 事件簿
こやつのことですが
最近やっと遠慮?みたいなことが解ってきた模様。

こないだ正月に遊びに行ったとき

ワイ『ジュース買ったるわ』

チビ『いらんよ』

ワイ『よう遊んだからノドかわいたやろ?水臭いこと言うなや』

チビ『うん、ほんだらおっちゃんと半分こするわ』

ワイ『(ほぅ 少しはできた子になったのぉ)』



そしてバブルマン?みたいなジュースを買い
まずはその甥っ子に飲ませてやった。

チビ『はい、残しといてな』

と言いながら ワイにジュースを渡してきたので

(残しといてな?アホ ちゃうやろが!
 まずはありがとうやろ?)
と思いながら そのジュースを飲もうt・・・


くっさ~


ゲキくっさ~


物凄く飲み口がくさいんですけど・・・


ジュース全部飲ませてあげました。


遠慮するなら 歯を磨け!
(久々でなんのこっちゃ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ♪ (ネイビ)
2007-01-31 17:03:36
家のネットの調子が悪くって、今は違うとこから覗き見してま~~す♪
いい感じっ更新出来る環境になったのかな?!
と思ったら、土曜日更新やったんや…
そうそう、来月また席替え(謎)するみたいやん
おひさ♪ (じゃい)
2007-03-29 13:48:02
そやねん・・・
ってもう事務所ごと移転してもたやんかっ!!

さらにでけへんようになっとるばい

とりあえず家から暇なんで更新しときまぅす
なんか… (朱雅)
2007-06-26 16:18:52
Aは飲み物ネタが多いなw

ベロベロなめたり飲み口くさかったり
子供とは思えないお口環境なのかしらww

いやんw
早速レス④ (じゃい)
2007-10-16 12:52:48
でも。。。
相変わらず口臭はしてた(爆)
小さい子やから顔をかなり近づけて話し掛けて
きよるねん・・
どしたらええんやろか

コメントを投稿