裏呑魅倶楽部

テヘへな日記…コメント少ない(涙)

江守徹はええ声

2006年11月20日 11時16分26秒 | アホ男
土曜日のことです。

うどんとおにぎりを食べてましたら
歯が抜けてしまいました。

これでやっと永久歯が生え揃います(違います

そんな年を感じる今日この頃ですが(何がデスカ?

危うくその歯をおにぎりと一緒に飲み込みかけましたよ。

ガリっという気さくな音を鳴らし
グゲッという爽快なメロディーの嗚咽にて
なんとか食道の手前で食い止めましたよ

いや、食ってはないんですけどね

そんなわけで
右下の奥から3番目の歯が抜けて
そこを舌で気にしてる男がございましたら

別に中尾彬のモノマネをしてる訳じゃないですから
気の毒に思って何か奢ってくれたらいいと思いますよ。

以上 
今朝トーストの耳がその歯茎のフニャってる所にあたり
血が出て大変やった男からのメッセージ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは (イエロ)
2006-11-21 10:22:24
そういや じゃいは 中尾彬 に 似てるかも
今度会う時は ネジネジスカーフ希望!!
ぶは (じゃい)
2006-11-22 10:24:14
どこが似てるっちゅーねん!!!?
声ぐらいしか似てへんちゅーねん!!!(似てない
しかもマフラー苦手やのにネジネジ彬マフラーなんて
絶対に無理やっちゅーねん!!!
うんうん (ネイビ)
2006-11-23 21:15:09
似てる似てる~~
って、いえろ、どこが似てるって?!
ここでも中尾巻きか‥ (朱雅)
2006-11-24 13:22:24
はやってるね‥うん。

ってか歯周病?アドバイスとしては
歯医者にいくといいと思うって感じヵナ!
歯が抜けてたり血がでたりかなり重症だから!

あとね、うどんとおにぎりとパンって
気さくにみんな炭水化物ってところが気になりましたっパスタにお好み焼きいれればロイヤルストレートフラッシュ。
んふ (じゃい)
2006-11-24 15:10:08
ネイビ>
ほんまどこが似てるねん?って感じやけど
二重アゴあたりが似てると言えば似てるのかも…

朱雅>
ぐはっ!!!
説明不足やったけど、差し歯が抜けただけやねん。
よって歯周病とかでも知覚過敏でもないねん。
凸だけは知覚過敏すぎる症候群やねんけどな(照)
そういえば (朱雅)
2007-06-26 16:23:41
ヘッダの目線じゃいは中尾にちょい似!?
早速レス⑥ (じゃい)
2007-10-16 12:57:49
だから何処が似てるねん???
あぁ 目隠し・・池波志乃・・のつながりやな

ってつながってません

コメントを投稿