裏呑魅倶楽部

テヘへな日記…コメント少ない(涙)

おもいださせんぞ

2008年05月01日 12時16分12秒 | 海賊王
まいど!

今日は仕事が大忙しや!

でもそんな日に限ってブログる僕に惚れればいいさ。

隣の女の子なんてそらもぅ冷ややかな視線で…











こう見えて(見えてない

ワイは健康優良児までとはいかないが

頑丈な体の持ち主でありまして

学校なんて無遅刻無欠席はチョチョイのチョイ。

でも男って…そう

少し悪ぶってズル休みしたいもんやん?

実際学校には出てるけど授業サボるとか

その休み時間に鼻垂らしてサッカーしてて

先生に見つかって怒られるとか・・・

今日はそんな中学生時代のお話(どんな?











中2の2月まで前述通り無遅刻無欠席なワイやってんけども

2月の月曜にグランパ(爺さん)がこう言うた。

『じゃい、明日旅行一緒に行くか?』

そらもう喜びまくりましたね

平日(火曜~水曜)やし、

爺さんの誘いやからオカンも何も言わんやろし

そして病気もしてないのに学校が休める!!!

ワイは4つ返事で『うん行く』や

行き先はどうも昔からの爺ちゃんの友達数人と

和歌山にある白浜アドベ○チャーワールドや。

アドベンチャーだなんて・・・(。-_-。)ポッ











でもメンバーがメンバーなだけに

行き来のバスの中はじぇんじぇん面白なかったわ

でも着いたら着いたでワイの根っからの動物好きもたたって

結構楽しめました。





そして夜・・・











名前は忘れたけどええホテルで宴会。

中2の少年がおるにもかかわらず

宴会コンパニオンさん付の大宴会(爆)

ワイの近くには25歳ぐらいの比較的若い人がついてくれ

ビー○やお○けを注いでくれた。

ワイってば結構小さい頃から飲む環境にあったから

クイクイ飲んで『凄い凄い』とお姉さんに誉められた。

めっちゃ気持ちよくなってきたところ

やっぱりジジイどもも若い子がええんか

その唯一若い姉ちゃんは老人のもとへ(涙)

代わりに陽気な女の人がワイの隣へ・・

『お兄さん、よく飲むねぇ…』

ってワイのヒザをさすりながら言うた先をみると











Σ( ̄□ ̄;めちゃオバハンやんけ











しかもワイのオカンより年上ちゃうんか?

50とは言わんが40代後半ってことは明確にわかるぞ

萎え萎えの萎え萎えや

ヘルプビームで爺ちゃん見たら

三味線にのって踊ってはるし!!!











悪酔いしたんか二日酔いになり

帰りのバスにも酔って

酔い酔いの酔い酔いや

こんなアドベンチャーは要らんで ほんまに












爺ちゃんのおかげで少し大人になったで!

ワイもあんな爺ちゃんになりたいな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得。 (朱雅)
2008-05-02 15:04:37
その反動で今はロリコンなのかー。
ぶはっ (じゃい)
2008-05-07 12:43:51
反動じゃない!元々や!(キッパリ

コメントを投稿