裏呑魅倶楽部

テヘへな日記…コメント少ない(涙)

手裏剣の仲間かと…

2008年03月10日 11時41分35秒 | アホ男
今朝テレビで糖尿病やら成人病の情報をしてたんや。

インシュリンやらなんやらかんやら・・・

で、ふと思い出したんやけど、

ワイ5年ほど前かな?入院してた時があって

目の手術をしたんや。

入院前に先生が

手術前、手術後にしとくこと、したらあかんことを

説明してくれたんやけど、ワイあほやから聞いてない。

んでまぁ無事手術も成功したんやけど、

その当日階段の上がり下がりもアカンって言われてたん忘れて

勝手に自販機にジュース買いに言って看護婦さんに怒られた。

その看護婦さんは可愛くて可愛くてしかも可愛いときてた。

人見知りやけどお話したい度が勝って

少しずつお話できるようになった矢先の出来事やから、

まぁ お互い半笑い状態での説教や。

そこにオッサンの看護士さんが現れた。

そして手術後の説明をなされた。

まぁ今回は怒られたから真面目に聞いてたんやけども、

『・・え~ 並びにしゅいんも・・』←聞き取れず

そしてオッサンは看護士ルームに戻ったんやが



ワイ『しゅいんってなに?』

ナース『あはは』

ワイ『いやいや なによ?』

ナース『え?手ですることやん』





Σ( ̄□ ̄;手での淫ね なるほど










ってか、そんな気もなかったのに

そんなこと聞かされて

しかも恥ずかしいし、

ナースさん可愛いし

ワイどないしたらええねん!











ってことを思い出した34歳の春











いじりはしましたがね(照)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりっこ (ベージュ&ネイビ)
2008-03-11 22:04:31
ははは!!!



あほや
ぎゃはは (じゃい)
2008-03-20 14:35:47
お久し振り!!!
なのに、なして、なにゆえに
この記事にコメント???照

花火のように。。。
         
なんでだめなの? (しゅが)
2008-03-21 10:45:37
しゅいんすると目が上下するから?
えっと (じゃい)
2008-03-24 13:28:51
チカラを入れることがアカンらしいよ(他人事

まぁ確かに右腕にチカラが入りますさかいに…(照)

コメントを投稿