グループホームふぉれすと小城センター ブログ

ライフサポートNEO・グループホームふぉれすと小城センターのブログです。

どぉ~も!

2021-08-22 01:02:28 | 日記

GHふぉれすと小城センターです。いや~一向に終息しないコロナウイルスですが皆さんは、どの様に対策をされています?・・・他県は勿論ですが、やはり、増えている市町村に行くのにも、少し考えてしまいますねぇ~・・・実は多久市北多久町に業務スーパーが8/5からオープンしたんですが、まだ行ってないんですよね。オープン当初は車が多くて、しかも他県ナンバーもあって、怖くて行けなかったです。お盆も過ぎて大分落ち着いた様ですが、まだ遠方からの人も多いみたいです。来月になればと思っていますが・・・やっぱり用心しないと、うつらない。うつさない。持ち込まない。を常に意識しておかないと・・・と思う次第です。今はまだ、用心に用心をして行かないと・・・まだまだ先が見えませんが、明るく頑張ります。   スタッフ 後藤 でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、どぉ~も! | トップ | こんにちは!ふぉれすと小城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事