月間俺日記

月に一回その月の出来事を
書いてみたら面白いんじゃないかと
実際面倒臭くて月1で良いじゃないか
と魂胆

今日の動向

2007年10月13日 00時28分48秒 | Weblog
とある人物と販促用ポスターを貰いに
大きな宮へ
しかし早漏な自分は来週であることを確認
サヒヒフーセンwwww
ちなみに鉄道博物館前を通る度に僕の鉄道心に火をつけ
早く行きたい物だと思いを馳せる

池田書店を散策 その後アニメイト メロンブックス
漫画を買い 夜食を食べに上の尾っぽへ
黒澤監督を召還しサイゼリア
駅にてガムを付けられたU氏
これは・・・オヤジwww気をつけろwwww
それとティシュは持っておけ
車内ではPCエンジェルを読みながら内容に突っ込みを入れつつ
購入作品を模索
サイゼリアでは氏も寝たトーク
僕は突っ込みに徹した
U氏の突発的行動には毎回驚かされるが
今回はカップルへ凸
工房に俺黒ギャンなんだけど。。といわれ
それに合わせた彼は、佐々木って知ってる?
カッポ♂「あぁ・・ぅ・・・」
のような反応
帰ってきてすかさずボケをぶつける「黒ギャンってあれか・・ガイアとかマッシュとかオルテry」
その後談笑
監督がズボン裂けたと見せ付ける
隣のオヤジ苦笑
カエリ際にオヤジに寄付と1000円渡されるwww
1000円で当時はとても喜んだwwwwww
そしてツタヤへCD買ったどwwwwwwwwww

以上2000円の出費ですた

最新の画像もっと見る