月間俺日記

月に一回その月の出来事を
書いてみたら面白いんじゃないかと
実際面倒臭くて月1で良いじゃないか
と魂胆

夢日記ver12/6

2008年12月06日 10時14分52秒 | Weblog
俺は何処かの田舎村のゲームセンターらしき所で働いていた
客層は子連れ主婦ゲームセンターっつたって何処ぞの市役所の踊り場スペースに
机2つ程並べたコミケの様なスペース
周りには何も無い
遊戯はというとサイコロの出目で当たり外れ決めるゲーム
それしか覚えてね

夢特有の画面の切り替わりを経て

次は婆さんだらけの一室うちの祖母ちゃんも居たのだが
お茶のみ談笑に混じっていた
そして夜だったらしく布団を並べて寝る事に
ここで寝ながら何か話しをしたのだが思い出せない
更に朝を迎えて何かあったが思い出せない

さて問題の部分に至った

ラストは妖怪部隊に編成される俺ときた
最大出撃数は5
田舎の川が作戦開始地点
ここに川妖怪4体が配備され
残り1体の陸妖怪が俺だった
ここから敵アジトに遡行しつつ潜入する予定だったらしいが
陸妖怪だった俺は単独で潜入そして敵戦闘力の把握を命令とされた

画面切り替わって

敵アジト恐らく総帥の部屋前
その一室は高級ホテルのエレベーターホールの様な感じ
部屋が手前入り口から
会議室 思い出せね トイレ 電話ボックス 総帥部屋
ドアは|||こんなんでタッチすると||●| |片側だけ開く
それが2枚
順に開けて中を探る
会議室=ゴブリンタイプが3体
思い出せね=思い出せね
トイレ=敵無し
電話ボックス=敵無し
総帥部屋=総帥1人
全部を見た後トイレに篭り機を待つ
そして会議室へ迎いゴブリンタイプに見つかる
外へ飛び出すと衛兵らしき物に見つかる

総帥部屋方向に逃げ出す
途中電話ボックスに女が・・・後ろから忍び寄り
奇襲素早く一物をパンツの中に差し込む
そして擦った瞬間脳裏が真っ白に何かが爆発した
みこすり半劇場の末達した俺はそこで目覚めた

やっちまった・・・欝に浸る余裕も無くトイレへゴー
パンツ脱いで被害状況確認
自慰を長い事欠いていたせいか特濃ミルク8.2を溶かした感じに
被部にトイレットペーパーを当てて丸めて出てきて
ソフマップの紙袋に収納

そして現実から逃れるべく再度眠りに憑く事にする
願わくば紙袋がありませんようにと












畜生後で洗わないとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


寝起きで間違えた
消さないけどgooブログに夢日記載せるんだった

最新の画像もっと見る