Hello from Philippines

北へ向かうつもりが、気付いたら南にいました。Philippinesからこんにちは。

Pod casting

2005-08-17 02:47:50 | フィリピン時代(日々雑感)
i Podも持ってないくせに、最近ポッドキャストにはまってます。
教えてくれた上司は「3日で飽きるよ」と言ってましたが、
日本の情報に飢えてる海外在住者にとっては日本のラジオが聴けるのが嬉しかったり。

Inter-FMのフジロック特集とか聞いて遠い目になっている今日このごろ。
色んな人にさんざん無謀だ。。とか言われながら、友達も現地調達(笑)で
WRENCH出演決定と同時に一人で苗場まで行ったのはもう2年前か。。。
あの元気はもう今の私にはありません(苦笑)

あぁーー、音楽に全身まみれたーい、夜遊びしたーーい!!
今まで押さえつけてた私のepicureanな部分がうずき出してるようです。
だれか、フィリピン近郊での週末レイブ情報とかあったら教えてください(笑)

最新の画像もっと見る