Hello from Philippines

北へ向かうつもりが、気付いたら南にいました。Philippinesからこんにちは。

写真日記その1

2005-01-30 03:17:30 | フィリピン時代(日々雑感)
大変遅ればせながら私の生活環境をみなさまにご案内させていただきます。
まずはマニラ新聞社内、私のきったないデスク。
ここで毎日夕方から深夜まで原稿書きをしております。
(もちろん今もここからブログを更新中)
背景にうっすらと見えるオフィスの様子もかなり雑然としているのが伺えると思います(笑)
同じマスコミでも日本にいた時のバイト先のオフィス環境とは大違い。
でも、個人的に現在デスク回りの環境改善計画実施中です。
これがその後どうなるか、乞うご期待。(と決意表明してみる)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャーナリストの仕事場拝見! (かがや)
2005-01-30 12:12:21
がんばってるみたいでなにより。

写真日記いいねー。

この机で原稿かきまくっているんだね。
Unknown (naoko)
2005-02-22 05:31:37
のんちゃん投稿ありがとう。

原稿、書きまくってるよ~。

自分がジャーナリストって実感は

まだまだ正直ありませぬが。。(笑)