サラリーマン生活の終活活動

サラリーマン生活も定年まで10年となりました。残されたサラリーマン時間をどのように有意義に過ごすかの葛藤を書きます。

添い寝…

2017年03月21日 | ボストンテリア
っちゅうことで、昨日の腰痛がシップを貼って一晩明けてもイマイチ
回復しておらず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

三月最終週は、台湾出張を控えておりますし、何より今週末の名古屋
LEGOランドへ遊びに行くのを禁止されそうなんで仕事を早めに切り
上げて整体に行って体幹調整。

帰宅して横になっていると…

心配してくれたのか、単に眠かったのか?アロマてぃが添い寝してく
れました…





私が目覚めて移動するも…


そのまま寝てましたので、やっぱり眠かっただけやな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。