GETTカナダ留学デスクの受信トレイ

カナダの学校から送られてくるお知らせを、せっせと公開します!
毎日チェックして、掘り出し情報をGET!

ピカピカ★キャンパス

2005年03月10日 | Weblog
【カナダ留学方程式】
 トロント老舗校の安心感 +自然いっぱい西海岸 = 快適に英語力アップ!

  ★ ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
゜・。   ★GETTのウェブサイトが新しくなりました!★
       http://www.gett.co.jp/ 
・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥☆ 。・★


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 とっても仲良くさせていただいていた、
 トロントのある学校のカウンセラーさんが
 今週末で寿退社されることになりました。
 
 お幸せになられるという嬉しさと、
 もう一緒にオフレコ話、いえいえお仕事ができないのかぁ~
 という寂しさで、複雑です!でも、めっちゃ寂しい!

 しかし正直に申しますと、

 ここだけの話…

 50%嬉しい + 45%寂しい + 5%うらやましい(笑)

 あぁ言ってしまった! 



▼ピカピカのキャンパス▼---------- Ilac Vancouver

 トロントでは世界中から約500名の学生が学ぶ
 超マンモス校!
 2/28にバンクーバーキャンパスをオープンした

 International Language Academy of Canada(Ilac) から
 
 キャンペーン延長のお知らせと
 キャンパスの写真が届きました!
 

 学校説明ページ ⇒ http://www.gett.co.jp/listToronto.htm
 学校ホームページ ⇒ http://www.ilac.com


 ★ International Language Academy of Canada (Vancouver) ★

 広々としたキャンパスと、充実した設備の語学学校です。
 ヨーロッパや南米からの留学生が多く学んでいて
 国籍バランスの良い、多国籍な雰囲気の、明るい学校。

 午前中の基礎英語に、午後の選択科目とワークショップ
 という、細かいカリキュラム設定。
 選択科目の多さも、人気のひとつです。


 <ご好評につき キャンペーン期間延長!>

  バンクーバーキャンパスのオープン記念として、
  4週間分の奨学金をプレゼントします!


 **********[ OPEN記念キャンペーン ]**********

  【バンクーバーキャンパスでの履修に限ります】

     2005年3月31日までのお申し込み

         8週間以上の登録で
     ★追加4週間分の授業料を免除! ★

     約 9,100円~110,100円 もお得です!

        すべてのコース対象。
    コース開始時期は自由に設定できます。

 ***************************************** 

 

 ★資料請求、お問合せは ⇒ info@gett.co.jp

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 gcdf-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。


 v(^-^) ★ちょっとお知らせ★ (^-^)vv(^-^) ★ちょっとお知らせ ★ (^-^)v

 ★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★


   もう読まれましたか?

 【真剣に留学したい人のためのカウンセラーレポート】

 
 読んでみて、自分の中でおぼろげだった不安が明確になり
 [なぜ不安に思うか?] → [対処法は?回避法は?] …と、
 具体的で現実的な覚悟が芽生えてきました。
 また、エージェントに委託という選択は十分メリットがあり
 有意義だとわかり、良かったです。
 特に「***」は手続き代行手数料以上の価値ですね。
 そして私自身、ネットで「悪徳系」の話を見ていたので、
 御社に巡り会えたことと、迅速・丁寧・親切な対応には本当に感謝です。
 (Aさん)

 あらためて肝に銘じておきたいことばかりで大変参考になりました。
 私にとっては精神的に大いに励みになりました。
 急に「もっとしっかりしなきゃ!」と思った次第です。 (Mさん)

 木村さんの生の言葉が、真実味のある言葉になっていて、心に響きます。
 厳しい分、本当に思いやりを持ってしてくれているのがわかります。
 (Eさん)


  真剣に留学したい人のためのカウンセラーレポート Vol.1

  【こんなはずじゃなかった!? 留学トラブルを防止するためにできること】

  が出来上がりました。(A4 8頁)

  内容はズバリ、
  「あなただけはトラブルを避けて、留学を成功させよう!」というもの。

  留学初心者で、これから準備していこうという生徒さんのために
  書いています。

  このレポートを、資料請求された生徒さんに無料で差し上げています。
  資料請求はこちらからどうぞ ⇒ http://www.gett.co.jp

  「もう資料は持ってるけど、レポートを読んでみたい」という方は
  私宛に直接メールをください。 ⇒ info@gett.co.jp
  

 ★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★∵★


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


 お問合せは
 ⇒ GETTカナダ留学デスク
   フリーダイヤル 0120-226-232 

 GETTカナダ留学デスク ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿