GETTカナダ留学デスクの受信トレイ

カナダの学校から送られてくるお知らせを、せっせと公開します!
毎日チェックして、掘り出し情報をGET!

よく遊び、よく学ぶ☆

2006年06月29日 | Weblog
【カナダ留学方程式】
  充実した選択科目 +イベント目白押し = よく遊び、よく学ぶを地でいこう!

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 先日、カナダから帰国されたばかりの生徒さんが
 オフィスに遊びに来てくれました♪

 写真もたくさん持ってきていただいて、
 思い出話にこれからのことなどなど、
 いろいろお話しました。
 
 なかでも面白かったのが、

 「うちの学校は、来たばかりの人は
  いろいろ文句を言っている人がいるけど
  長くいる人にはとても評判がいい。」

 ということ。
 長くいればいるほど(レベルが上がるほど)
 学校の良さが実感できてくるんだそうです。
 そのヒミツ、もっと知りたいなぁ。

 それから、和菓子の差し入れも頂戴しました♪
 6月ならではの水無月もホッとする甘さで、
 西賀茂の「トマト羹」も酸味と甘みが絶妙!!
 トマトのゼリー、初めて食べましたが
 これはなかなか、はまりそうです。
 Rさん、ありがとう~♪ 
 
 
  「はいっ!今日の声はこちらですよ~ \(^∇^*)(*^∇^)/ 」 
   ★成功への道!カナダ留学生 日々の寄せ書き
 


□   よく遊び、よく学ぶを地でいこう!!
 ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 トロントで今年10周年を迎える語学学校
 International House Toronto からの
 ニュースレターです。
  
 説明ページはこちら ⇒
 http://www.gett.co.jp/contents/acm.php?d=153


 ★ IH Toronto (Toronto) ★

 今年で創立10周年!
 おサルさんが学校のキャラクターになっていて、
 各教室に生徒さんが持ち寄ったおサルさんの
 ぬいぐるみや置物がたくさん置かれている
 とっても楽しい雰囲気の語学学校。

 2年前にダウンタウン内にキャンパスを移転し、
 今では150~200名が学ぶ中規模校です。

 キャンパスは、1872年に建てられた
 ビクトリア調のたいへん歴史的な建物で、
 かつてはオンタリオ州知事の官邸でした。
 現在では、カナダ政府の歴史遺産となっています。

 また、学生寮も完備しています。
 
 
 ◆しっかり学び、トロントの夏も楽しむ!

 IHトロントでは、午前に6つ、午後に6つ
 合計12種類の選択科目が用意されています。

 <AM>
 ・ 一般英語(会話の基礎となる読み書き、文法など)
 ・ Business English
 ・ TOEFL 受験対策
 ・ TOEIC 受験対策
 ・ IELTS 受験対策
 ・ Cambridge 受験対策

 <PM>
 ・ Conversation & Pronunciation (会話と発音)
   日常生活からさまざまなシーンまで、
   TPOに応じたボキャブラリーとフレーズを学びます。

 ・ American Slang & Street Talk
   最新の映画などを教材に、普段学校では習わない
   スラングやストリートトークを学びます。
   映画やTV番組がより正確に理解できるように!

 ・ English Through Life
   クッキング、ジャーナリズム、演劇など様々な
   アクティビティを通して、そこで使われる英語を
   実践的に学びます。

 ・ i-English Computer Based English
   PCルームで、講師の指導を受けながら
   教材ソフト等を使って個人学習を行います。

 ・ Academic Writing
   とくに大学やカレッジへの進学を目指す人にお勧め。
   効率的に正しいエッセイやレポートが書けるように!

 ・ Private Tutorials
   個人レッスン、セミプライベートレッスンが可能。
   日常会話か、ビジネス英語が選べます。


 しかし!! しっかり勉強するだけではありません。
 
 IHトロントでは、7月だけで大きなパーティーが3つも
 企画されています。

 まずは、★IHトロント 10周年記念パーティー!

 10周年を記念して、現在~過去の学生全員が招待され
 盛大にパーティーが執り行われます。
 詳細は未発表ですが、今言えることは、
 パーティーは盛大だということと、
 ダンスがたくさんあること、そして最高に楽しいということ(笑) 

 そして、 ★メキシカンフィエスタ!

 メキシコ人留学生が主催する、お国自慢イベント。
 メキシコを紹介するワークショップに始まり、
 メキシコ料理の試食会、
 民族音楽にのっての、民族舞踊レッスンなど
 楽しさ盛りだくさんの内容です。

 そして最後は、★パブナイト!

 Ground Hog Pub で、盛大なパブナイトを開催。
 同時に、ビリヤードトーナメントも行います。

 
 ♪充実したレッスンと、楽しさ満載のイベント目白押しで
   最高の夏が過ごせそうですね。


 <フルタイム英語研修+3食付ホームステイ>

  4週間: $1,820 (約 200,100円)
 ※ レッスンはフルタイム 1日5.5時間、
   週27.5時間です


☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
      
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿