GETTカナダ留学デスクの受信トレイ

カナダの学校から送られてくるお知らせを、せっせと公開します!
毎日チェックして、掘り出し情報をGET!

戦わずして、勝つ♪

2005年10月28日 | Weblog
【カナダ留学方程式】
 目的を持つ +自ら行動する = キャリアは自分の手でつかむ!


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 昨日は大阪へ出張。
 リッツカールトンのスイートルームを借り切っての
 宿泊セミナーに行ってきました。

 参加した女性10人のうち、スイートに泊まれるのは
 3人だったので、じゃんけんで部屋割りを決めることに。

 「それじゃぁまず、スイートに泊まりたい人!」

 「はぁ~い!!」

 元気に手を上げたのは、私を含め 2名だけ(笑)

 ということで、不戦勝でスイートルームをゲットしました♪

 1泊 56万円のスイートルームに泊まれるなんて
 当分(一生? 笑)ないかもしれないので、
 36階から見下ろす大阪の街並みやお部屋の調度品、
 ホテルスタッフの方のサービスを存分に満喫してきました!!
 
 …午後からオフィスへ戻るのが苦痛だったのは
 言うまでもありません。



 ▼ 活躍中のOBをご紹介します! ▼---------- GETT

 カルガリーへの留学、そこでの出会いや学び、経験を通じて
 進むべき道を見つけ、夢に向かって大きな一歩を踏み出した
 留学生OBのご紹介です。

 特集ページはこちら


 ★ Calgary Language and Sports Academy ★

 水口 貴之さん(24歳)は、岐阜県出身の24歳。
 立命館大学に在学中、カナダ留学を志して
 GETTのオフィスへカウンセリングに来られ、渡加。

 多くの生徒さんが、帰国後に
 日本でさまざまなキャリアを積まれているなか、
 水口さんは ちょっとユニーク かつ とても大胆な進路を
 選ばれました。

 水口さんがカナダでとった行動とは?
 カナダでどんなことを考えて過ごしていたのか?
 どんなキャリアが彼を待ち受けていたのか?

 詳しくはこちらの特集ページをチェック!
 ⇒ http://www.gett.co.jp/ob_report1.htm

 
 
☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿