月刊美術編集部ブログ

アートにどっぷりとひたる毎日

芳賀一洋さんと大人のお散歩車と編集長と

2009年12月27日 | 月美・自転車部員S
芳賀一洋さんが納車されたばかりの自転車と一緒にご来社。
購入店(velo style ticket)が編集部から徒歩3分ほどの場所なので。

団塊仲間の編集長と記念撮影です、パチリ☆

ちなみに自転車は、京都のEBSというブランドのフレームを使っています。
大人の贅沢お散歩車。シンプルで渋くて、良いもの感がじんわり漂って。
違いのわかるオヤジならではの、粋なチョイスですね。

芳賀さんは、最近編集部内で人気の造形作家さんです。
過ぎし日のイメージを、超絶モデリング技術を駆使して再現。
どこか懐かしく寂しげな、立体絵画とでもいうべき作品を制作されます。

6月号特集「この春感動を呼んだ名品・優品・傑作選」で紹介させていただき、
12月号特集「あの日に帰りたい」にて作品を扉に使わせていただきました。

芳賀さんご自身のHPはこちら。1/15トキワ荘とか伊東屋とか、ビックリしますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿