月刊美術編集部ブログ

アートにどっぷりとひたる毎日

新槐樹社展と立軌展と銀座・洋協ホールのField of Now展

2010年02月03日 | 管理人兼水泳部員N
六本木の国立新美術館では新槐樹社展と立軌展がスタート。ルノワールを尻目に、二団体を見ました。で、それぞれパーティーもあったので会場へ。

その後、銀座に戻って洋協ホールで始まった「Field of Now展」へ。
若い画家を集めたグループ展です。そのなかから、何人かの写真をアップしておきますね。冒頭の写真は増田恵助さんの油彩作品。

これは米田和恵さんのシュールレアリスティックな油彩。ちなみに後ろ姿は作家の米田さんです。


それに岡ちえこさんの日本画です。


すいません。タイトルは忘れました。
あと岡靖知さんの写実画も目を引いてましたね。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿