言い訳なんて情けねえだろ!!

日常生活とか風水とかゲームとか
http://blog.goo.ne.jp/getpen/

ついに大晦日かよ

2006年12月31日 02時13分17秒 | 日記
大晦日とかみそでも食ってればいいんだよ。
おお、みそか。
ちなみに名古屋のやつに言うけど
名古屋のミソカツはまずい!!!
とんかつには醤油が一番うまいんだ覚えとけ!!

ちなみに最近は冷凍食品の自分で油を使って揚げる
フライドポテトが作れるようになった。
これでわざわざマックの糞高いポテトを買いに行かなくてすむ。
なんと言っても俺の大好きなから揚げが自分で作れることがでかいね。

まあお前らとか油で揚げる料理なんて
油が跳ねて目に入ったら失明しちゃうから怖くてできない
とか言ってると思う。
あのな、そんなこと言ってるからいつまでたってもから揚げ作れないんだよ
そんな恐怖心とかから揚げのころもで包んでしまえよ!!

から揚げもつくれるし、来年は最高の年になりそうだな俺

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌カツ (味噌蔵)
2007-01-01 22:55:20
たわけがッ!

味噌カツは美味いに決まってるだろ!

八丁味噌は我が町の特産なんだよ!

ソースのが美味しいけどね。
返信する