言い訳なんて情けねえだろ!!

日常生活とか風水とかゲームとか
http://blog.goo.ne.jp/getpen/

ホストにスカウトされた

2007年01月25日 20時11分43秒 | 日記
ホストって知ってる?
たぶんお前らみたいに島根県のFOMAの電波が
届かないようなとこに住んでるやつは
「ホストってロイヤルホスト?」
とか思ってる感じなんだろうけど
そのホストじゃないホストだ。

今日俺が新宿歩いてたら
「ホストのスカウトしてるんですけどホストやりませんか?」
ってスカウトされちゃったぜ。

まあ断ったけどさ、ホストで稼げるヤツってすごいね。
城崎仁とか俺は結構好きで本とかも買ったけど
こいつのプロ意識は見習いたいと思ったね。
イチローとかもすごいプロ意識もってるからこそ
今のイチローがあるわけよ。
やっぱ何かを極めようとしたら半端な気持ちでやってたんじゃあ
ダメなんだっていうことだな。
妥協しないプロ根性ってかっこいいよな。

そう考えたら俺も何かプロ意識を持ちたくなった。
だが何も思いつかない。
まあそれは明日考えればいいや。