言い訳なんて情けねえだろ!!

日常生活とか風水とかゲームとか
http://blog.goo.ne.jp/getpen/

レジで落とした

2006年07月20日 13時04分13秒 | 日記
まあ俺はいつものようにキャンドゥーで買い物してたわけ。
お前らみたいな田舎者は知らんと思うがキャンドゥーってのは100円ショップだ。
まあそれはいいとしてだ。
俺は財布に入れれば金が増えるという
財運アップの古銭風水お守りを持ってるわけ。
俺はそれを信じて常に財布に入れてるわけよ。
それをレジで金払うときに落としてしまった。

いいか?ただでさえ持ってるだけで恥ずかしいような
風水古銭お守りだぞ。
それを100円ショップで落とすとかやばいだろ。
後ろに並んでる人とかにもろに見られた。
お前がレジで並んでて前の人が財布からカラーンって落としたのが
いかにもあやしい財運招財とか書いてあるようなお守りだったら
お前らどうすんの?
そんなの持ってんのに100円ショップで買い物かよって感じだろ。

でもいいんだ。
俺はその状況に満足だから。