言い訳なんて情けねえだろ!!

日常生活とか風水とかゲームとか
http://blog.goo.ne.jp/getpen/

女子高生になってみたかった

2006年12月01日 19時02分12秒 | 日記
俺さ、今日女子高生見ながら考えたわけ。
俺も女子高生になりてーなーって考えてたわけ。
だって女子高生かわいいし。すごいうらやましいわ。
もし俺が女子高生になったら一日中鏡の前で
頬杖ついて「ねえ、あたしのこと見てたでしょ?(照)」とか
自分でスカートめくって「やん、見ちゃダメだめぇ~」とか
かわいいことしながら興奮するんだろうなーとか思ってたら
俺の中の心に秘めた乙女心が炸裂して
俺もかわいくなってみたいと思った。

気がついたらネットで女子高生のコスプレ服を買う寸前で
我に返った。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-02 09:50:20
あるあるWW

俺は妹の制服を拝借して、その制服を着たままオナニーして射精した瞬間我にかえるよ。
返信する