気持悪いんだよ!!若作り勘違いババア!!

一般認識と常識から大きく乖離して、装飾するほどに醜く腐っていく汚物…ババアよ、お前を素敵とは誰も思わない…

勘違いババアに嫌ってると分からせたい

2006-11-08 23:18:40 | Weblog
視界に入ってくるだけならいい、だが目が合うや憂い含んだ笑顔と湛えるな!!視界に入った瞬間、自分の表情に何らかの心理的な揺らぎをみたからといって、ババアは勘違いをしてはいけない。照れてもいなければ、また恥ずかしがってるわけでもない。とにかく目が合った瞬間、お前らババアが勘違いしたらこまる、と故に表情に動揺が出てしまうのだ。
40代の半ばは言っているだろう、しかしまだいける、と勘違いしてるだろうババア。その自信の根拠は?とやっぱり「STORY」あたりの勘違いババア向け雑誌なんだろうなあ、とか。前田(仮名)はどうみても「STORY」が前面プッシュしてるだろうモデルのババアを意識してるみたいで、どうにも滑稽だ。いくらその目標に近付こうとも、ババアはババアなのだ。とにかくこの前田(仮名)が視界に入るや必ず首を小さく傾げてウフっと言わんばかりの表情で挨拶をしてくる。こういう場合どうしたらいいのだろうか?無視をしたらきっと「照れてる?」とか解釈をしてくるのでは?また挨拶を返したら「まだいけてる?」と勘違いを過剰に加速させてしまうかもしれない。そして以降のババアとのかかわりが余計にうっとうしいものとなってしまうのかもしれない。
視界に入るや否や眉を顰めて通りすがりに「気持悪ぅ」とかつぶやきたい。それでもまだ「照れてる?」とか勝手に思い上がりそうでいやなんだけど。