長女の執事、次女のホペイロ、妻の召使

長女の執事として、次女のホペイロ、妻の召使としての日記

ホペイロ失業の危機

2021-07-15 11:01:48 | サッカー
次女のホペイロとして日々活躍する私ですがとうとう失業の危機かもしれません。
昨晩なでしこジャパンの試合を観た彼女は黙ってスパイクを磨いているではないですか!

ちょいちょい!それ強い方の汚れ落としやし!
普段はこっち!
コーティングしたばっかやからブラッシングだけで今日はよかったのに〜
コーティング剥がれるやん!

監督からも常々自分の道具は自分でメンテナンスしろと言われてます。
自分でやろうと思ったのはいいのですが...
私の楽しみでもあるのにそれを奪われると寂しくてしょうがない...
トレシューだけ業務分担しようという提案しようかな...

ホペイロ失業しないように技術とノウハウをさらに高めようと決意するのでした。

ちなみにこの日のなでしこの試合を観ながら
「あそこのスペースに走ってほしいよね」
とか
「今のは縦のところに行って欲しかったね」
などとサッカーをわかった風なコメントをのたまっていました。

この日はミニゲームで4〜6年生混ぜたチームで結構やれていたので気分が盛り上がっていたのでしょう。

ただやっぱり見るならプレミアかラ・リーガが強くて速くてかっこいいらしいです。
あなた女子だから女子も応援してあげてね〜
目指す選手は強くて速い選手!フィジカルゴリ押しですね...

がんばれ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿