長女の執事、次女のホペイロ、妻の召使

長女の執事として、次女のホペイロ、妻の召使としての日記

久しぶりのアビスパ観戦

2021-09-02 12:42:53 | サッカー
なんと!プレミアムシートチケットを知人からいただくことができ本当に久しぶりのスタジアム観戦。
駐車場付きでスタジアムまで歩かなくていいのが相当嬉しい!

この日は縁日がありキックゴールチャレンジでお菓子をゲットしスタジアムで観戦!

グッズを自分のお小遣いで買って満足げな次女。
久しぶりのスタジアムでの観戦に感慨にふける私、かき氷とポテトとチキンをゲットしに行く娘。

この日は2部連の後の観戦で娘も疲れていたでしょうが、結構しっかり応援・観戦してました。
「あ〜惜しい」
「大声出して応援したい〜」
「決まった!やったね!」
得点決まったら二人で抱き合って喜びました。
もちろん声は最小限の声で。

結果は3-0とリーグ後半戦に勝ち点3を追加し一桁順位に返り咲いたのでした。
この日は以前アビスパにいた鈴木惇選手のユニフォームで応援!(最近のグッズ持っていなくてすみません。)

前日には鈴木惇選手の移籍先の藤枝でのゴールもあったのでお利益があったのかもしれません。

ああ〜サッカーってなんて面白くて素敵で楽しいスポーツなんだ。
一生このスポーツを嫌いになることなんてない、あるはずもない。
願わくばどんな形であろうとサッカーをプレイ、ボールを蹴り続ける人生でありたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿