美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

梅の花 初夏のおすすめ懐石 奏

2007-07-18 01:43:09 | その他和食
毎度お馴染み?「梅の花」より
もう終わってしまいましたが、5月、6月の期間限定メニュー、
梅の花 初夏のおすすめ懐石 奏 のご紹介です。
(7月、8月でまた違う期間限定メニューがありますよ!)

美味しく頂きました!おなかも一杯になりました!!
写真の羅列だけとなってしまいますが、こんなお料理でした!









過去の記事1
過去の記事2
過去の記事3

しばらくは、過去に食べた「美味しいもの!?」の
写真をメインに感想は短いものになってしまうと思います、、
ですがなるべく多くのお店・料理を紹介していきたいと思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいですね! (マルル一等兵)
2007-07-21 21:42:18
こんばんは。
こちらは、豆腐懐石ですね。
凄く美味しそうですね。
自分は、以前、鶯谷の笹の雪っていう豆腐懐石のおみせに行ったことがありますが、こちらは画像をみると今風の料理ですね。
いいなぁ~。こういうの、いきたいです。
独りだと、行けないんだよね~。(^^;)
返信する
こんばんは (geo)
2007-07-23 22:32:12
初めて行った時から気に入ってしまったお店です!
独りでは行ったこと無いですね^^;

ちなみに最初に行ったのは法事後の食事で、
親戚一同ででしたw
返信する