げんようかわらばん

主に🐰目線なので少しズレてます。双子。
ほとんどリア充あるあるノリなのでたまにしか音楽のこと書いてません(笑)

さてはアンチだろオメー

2020-04-19 21:00:30 | かわら版
はいっ。
ぽぷたんがどっかのファミレスで激怒して作曲をしてくれたのでぴぴちゃん怒涛の叫びしました💛💙
聴けよDQNうぇい共。ゲラゲラパンパンっるせーんだよ。



パンケーキ屋さんは静かでまったり平和なのにね。

もーすぐスクールコーデで双子デートなのでお市のマスクに併せてうささんキキララマスク作ったの。

結構自信作。ドゥヒン★

幻妖雛は次回はなんとRion Musicさん企画の配信ライブ!
The COA in YouTube
☆ 配信日 ☆
5月9日(土)
17:00から配信スタート
例大祭中止の怨みつらみをポジティブな力に変えてぶちまけてやんよ!
このブタ知事め。テメーのせいだよ。


因みに双子ともハマってるDEVILOOFのライブまで延期されたので双子でブチ切れて絶叫ノイズグラインドも作りました。
曲はともかく絶叫すげぇから。

じゃんじゃん。


最新の画像もっと見る