げんようかわらばん

主に🐰目線なので少しズレてます。双子。
ほとんどリア充あるあるノリなのでたまにしか音楽のこと書いてません(笑)

吸い込んで吐き出してを繰り返すと健康に良い

2020-04-20 15:31:28 | 双子日記
はいっ。
双子のチビだけどちょっとだけ長い方です。

今日もしごおわでクタクタですが、今日は休憩中にバドミントンやってました。
マスクしながらやったから息ハァハァですが、わりかし内職の内容が筋肉使うので身体がほぐれて良かったかな。

今日もみんななかよし。


さてさて、深呼吸大事だし、吸ったり吐いたり上手く使うとメタルの歌声に使うデスボイスも良くなったりします。

なんか激安で謎なカセット見っけたんだけどyoutube聴いたら吸い込んだり吐き出したり凄いw

ここらへんは鈴の専門?分野だけどおもろいからお市に教えたった。


マスクとか色々相変わらず販売中!ゆっくりみていってね!


最近モリモリ食べてるからちょっと健康取り戻してきた鈴じゃぞ。

次回幻妖雛演舞
The COA in YouTube
※配信ライブとなります。

☆ 配信日 ☆
5月9日(土)
17:00から配信スタート


オリジナル演歌メタル【狛犬怪道道時雨】
https://youtu.be/0LtM_ygzx10


最新の画像もっと見る